kakeru.net【カケデリ】

仮想通貨NFTゲームやM2Eを中心に発信。デリバリーで稼いだお金でplay to earn!普段は動画クリエイターやWEBライターなどしています。

【たった3ステップ】TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】の出金方法について解説!

こんにちは、kakeruです。

今回は最近話題のTITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】の出金方法について解説していきます!

YouTube版はこちら
youtu.be




【この記事のもくじ(目次)】

「 TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】ってなに?」

「 TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】はNFTゲーム(BCGゲーム)と呼ばれる仮想通貨ゲームの一つです。

play to earnと呼ばれることも多く、実際ゲームをプレイすることでお金を稼ぐことができます。

kakeru369.hatenablog.com

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「CLAIM(換金)の方法」

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】をCLAIM(換金)する際の注意事項はこちらになります。

★ゲーム内で獲得しているのはG-TITAという仮想通貨
 →換金可能なTITAへCLAIMする必要がある
★1度申請すると枚数の変更はできない
 ※CLAIMできなくても次回CLAIM時にその枚数で申請を行うことになる
★1回でCLAIMできる上限は5000TITA
★1日にCLAIMできる回数は1回のみ
★1度CLAIMを行うと2日間は出金不可
★ガス代(BNB)が少量かかる
★CLAIMは好きなタイミングではできない
★申請するTITAの数に応じて手数料がかかる

特に色がついている箇所については注意が必要なので、別途解説していきます。

・CLAIMは好きなタイミングではできない

TITAコインの価格安定を図るため、CLAIMできるコインの枚数を現状は運営が調整しています。

また、TITAコインを追加するタイミングは完全に運営次第といったところですが、日本時間だと深夜に追加させることが多いです。

追加される15分前あたりにアナウンスをすることがあるので、その点も注意が必要です。

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】公式のディスコードやテレグラムでアナウンスされるので、まめに確認しておきましょう。

discord.com

t.me

・申請するTITAの数に応じて手数料がかかる

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】をCLAIMする際、出金するTITAによって手数料が異なってきます。

CLAIMの上限が5000TITAなので4000TITA以上で出金するのが手数料が安く、オススメです。

初回CLAIM時、優先的に出金できるとの情報がありました!
ですので、最初は特に多くTITAを貯めてからCLAIMするのが良いです!
(2回目以降はCLAIMが激戦と化しており、中々CLAIMが難しいようです)

「 TITAのCLAIM(出金)方法」

TITAのCLAIM(出金)方法について解説していきます。

①TITAN HUNTERSの公式ページを開きログインする
②『IN-GAME』をクリックし、『CLAIM』をクリックする
③『WITHDRAW』をクリックする

①TITAN HUNTERSの公式ページを開く

app.titanhunters.io

公式HPを開き、作成しているアカウントでログインします。

②『IN-GAME』をクリックし、『CLAIM』をクリックする


画面上側の『IN-GAME』をクリック。


真ん中あたりにある『CLAIM』をクリック。

③『WITHDRAW』をクリックする


右下にある『WITHDRAW』をクリック。

運営がプール(準備)したTITAに対して申請が間に合っていれば、これでCLAIM(出金)完了です!

遅い場合は2日ほど経ってからTITAが入金されます。

特に初めてのCLAIMの際は不安になるかと思いますが、落ち着いてしばらく待ってみましょう。

「まとめ」

 
今回はTITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】のCLAIM(出金)方法について解説してみました。
 
現状では稼ぎやすいNFTゲームなので、早めにプレイして原資回収をするのがオススメです。

www.youtube.com

攻略情報など、当ブログやYouTubeで発信していく予定なのでよければチャンネル登録していただけると嬉しいです!

不明なことがあればYouTubeのコメント等でお気軽に聞いてください!

それでは素敵な仮想通貨ライフを!