kakeru.net【カケデリ】

デリバリーで稼いだお金でplay to earn!仮想通貨BCGやM2Eを中心に発信。普段は動画クリエイター/WEBライターなどしています!

【2022年最新版】Wolt(ウォルト)で頼める札幌周辺のおいしいお店10選!クーポン•キャンペーン情報も

こんにちは、kakeruです!

今回は札幌でWoltを注文したいと思っている方必見!

この記事では地元の有名店から穴場のお店まで札幌のWoltで頼める絶品グルメをご紹介します☆
※営業時間や店舗情報は記載のタイミングによるものになりますので、詳細はお店のホームページで確認されることを推奨しております。

Wolt 初回注文(アプリ用)

↑のリンクからプロモーションコードを【APBUF】を入力してクーポンをゲットしてみてください。
600円オフ×3回の合計1800円分Woltの注文でを使うことできます☆



【この記事の目次/もくじ】

①クローバー(幌平橋店)

りんごで有名な小樽産のりんごをはじめ、道産食材にこだわった安心のクレープ。平日はいつも学生からご高齢の方まで幅広い層に愛されているお店です。食への安全性はもちろんのこと、「チョコシナモン生クリーム」や「ブルーベリーチーズクリームチーズ」などのメニューが410円と、ワンコインより安く注文できちゃうリーズナブルさも◎

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/clover-horohirabashi

②Smooch Coffee Stand(スムーチコーヒースタンド)

2013年から札幌・中島公園沿いにお店を開いているコーヒー屋さん。米国・カリフォルニア州サンフランシスコから直輸入のコーヒーが有名です。「やさしい挨拶、包容」という意味を持つ「SMOOCH(スムーチ)」の店名のようにゆったりとしたおうちでの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。アメリカ生まれ北海道育ちの手作りクッキーもぜひご一緒に楽しんでみてください。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/smooch-coffee-stand

③ふらの和牛よしうし

全国の牛肉コンテストで2位を受賞したこともある「ふらの和牛」専門店!お肉を一口食べると口の中で溶けていき、きめ細かな食感とお肉本来の甘味がいっぱいに広がります。お店ではタキシードを着た店員さんが働いており、高級感のある内装のため予約が取れないこともしばしば。そんなこだわりのお店もデリバリーで注文できる時代になりました!1000円台のお弁当から特上の焼肉セットまで、メニューの幅が多いのも嬉しいポイントです。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/furano-wagyu-yoshiushi

④ファーマーズチキン札幌山鼻店

2019年に札幌市山鼻エリアにオープンした、ハーブ・香辛料などで味付けした鶏を専用オーブンを使って焼き上げた鶏の丸焼き、いわゆるロティサリーチキンのお店です。ヨーロッパのようなオシャレな外観のお店だけあってデリバリーでも盛り付けがあざやかです。若鶏は広大な大地でストレスなく育ったものを使用しており、ロティサリー専用オーブンで40分かけてあぶり焼きされたチキンはやわからくてジューシー!食卓の1品もおつまみでも楽しめるお店です!

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/farmers-chicken-sapporo-yamahana

⑤蕎麦とわいん関

「ヒマワリのまち」で有名な北竜町産のそば粉をふんだんに使用して作られるお蕎麦。蕎麦のかえし(蕎麦つゆに使われる調味料)を使った「関の出汁巻き玉子サンド」や「蕎麦屋ビーフカレー」、白老産の白老牛を使った「白老牛のコロッケサンド」、などのサイドメニューもおすすめ。多くのメニューが500円とワンコインでお財布にも優しいです。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/sobatowine-seki

⑥リトルジュースバー

メニューの全てが「野菜ソムリエ」と「栄養管理士」によるレシピというのが特徴のドリンク店。野菜や果物をより手軽に美味しく楽しめるようにと考案されたレシピは、珍しい野菜や果物を取り入れつつもどれも優しく飲みやすい味わいで昼夜問わず行列のできるお店です。定番商品の「いちごけずり」はもちろんのこと、夏には「でんすけすいか」、秋には「ぶどうと洋ナシ」など季節ごとに移り変わるメニューも多くのお客さんから人気です。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/little-juce-bar

⑦カレーショップエス

スタッフが全員女性という珍しいお店。長沼や名寄といった地域から道産野菜を直送し、一級品を中心に使用するこだわりっぷり。スープは鶏ガラをベースに香味野菜や日高昆布を中心とした和風だしを使用。ライスを一五穀米に変更することもできます。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/curry-shop-s

⑧ヴィラージュ

イタリアンベースの本格派手作りフードやフィンガーフード(指でつまんで食べられる料理)、ピザやパスタなどワインに合った食事が楽しめるお店です。サイドメニューも豊富で、食べたいおつまみがほとんど注文できます。最近始めたお弁当もメニューがたくさんあり、美味しいものばかりです。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/village

⑨郷土料理おが

創業47年の老舗の郷土料理のお店。店内は水槽が完備しており活きているかに、いか、ひらめ等、注文を受けてから調理しているので鮮度が抜群です。注文前まで水槽の中にいた600g台の毛蟹を特性の方法で塩茹でした「活毛蟹の釜茹で」は大迫力!蟹専用のフォークも付いてくるので食べやすく、安心です。

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/kyodoryori-oga

アサヒビール園羊々亭ジンギスカン

札幌に観光に来たお酒好きの人のほとんどが訪れるアサヒビールが直営しているお店。北海道名物のラム肉を使ったジンギスカンはお酒との相性バツグンです。ジンギスカンによく合うブレンドがされた「ミックススパイスじんくん七味」などの調味料を一緒に頼むとより味に幅が広がるのでオススメです!

https://wolt.com/ja/jpn/sapporo/restaurant/asahi-beer-yoyotei-genghis-khan


【食の宝庫、札幌Woltは最高!】

いかがでしたでしょうか?今回は札幌Woltで注文できるおすすめメニュー10選をご紹介しました。
Woltをまだ使ったことがない方は合計1800円オフでWoltを使うことできますので、
下のリンクからプロモーションコードを【APBUF】を入力してクーポンをゲットしてみてくださいね!

Wolt 初回注文(アプリ用)