kakeru.net【カケデリ】

デリバリーで稼いだお金でplay to earn!仮想通貨BCGやM2Eを中心に発信。普段は動画クリエイター/WEBライターなどしています!

【2022年最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)で頼める札幌周辺のおいしいお店10選!クーポン•キャンペーン情報も

札幌でUber Eats を注文したいと思っている方必見!

この記事では地元の有名店から穴場のお店まで札幌のUber Eats で頼める絶品グルメをご紹介します。
※営業時間や店舗情報は記載のタイミングによるものになりますので、詳細はお店のホームページで確認されることを推奨しております。

【a】Uber Eats  フード注文

初回注文で1000円以上割引のクーポンなど、その時々のキャンペーンがありリーズナブルに料理を頼むことができます!



【この記事の目次/もくじ】

①海味はちきょういくら御殿

まずは『海味はちきょういくら御殿』。こちらは札幌を代表する海鮮の有名店。ストップ!というまでいくらをかけ続けてくれるお店でもあります。丼ぶりはどれを頼んでも新鮮で脂ののった海鮮が食べれちゃいます!迷ってしまう人のために複数の種類を選べる【ハーフサイズ】があるのも嬉しいポイント。イカの塩辛や赤ホヤの塩辛など、海鮮に特化したサイドメニューも注目です!


スープカリーSuage+本店

続いて紹介するのは、『スープカリーSuage(スアゲ)+本店』。こちらは2007年創業の札幌を代表するスープカレーの有名店です。どの時間にお店に行っても行列ができている、なんてこともしばしば。そんな人気店のスープカレーUber Eats を使えば並ばずに自宅で食べることができるなんて嬉しいですよね!インパクトのある辛さのスープの中に具材がたくさん入っていて、ボリューム満点で満足すること間違いありません。最近注文出来るようになった【Suage特性辛味スパイス】を一緒に注文することでお好みの辛さで楽しむこともできます。


③175°DENO担々麺

札幌発祥の担々麺専門店!店主自ら中国四川省の山奥で農家さんから直接仕入れた花椒(ホアジャオ)を使用し、痺れがやみつきになるこだわりの担担麺が大人気です。最大の特徴がこの花椒で、しっかりとした辛さを楽しめるのに辛味が鼻から抜けていき後味がすっきりします。こちらも人気店で平日は行列ができており、女性のお客さんも多いです。ちなみに店名の175°はラー油を作る際に175度まで熱することに由来しているそうです。


炭火焼肉 一発ドン

札幌のUber Eats で、お肉をガッツリ食べたいなら『炭火焼肉 一発ドン』がおすすめです。リーズナブルな価格帯にも関わらず肉厚でジューシーなお肉が食べられます。ステーキから焼き肉まで幅広いメニューがあるのでお財布事情に合わせてお肉を選べるのも嬉しいポイントです。


コンガリー

コンガリーナは札幌の『クロワッサン専門店』。お手頃価格で大きくて美味しい
サクサクのクロワッサンがオススメです!また北海道産の小麦やバター、食材を積極的に使ったパン作りを行っているため安心して食べられるのも嬉しいです。添加物や保存料は極力使わず、安心安全なパンを食べたい方にもってこいのパンです。


⑥たい焼き屋札幌新月

たい焼きの有名店でお馴染みの『たい焼き屋札幌新月堂』。札幌産、北海道産、国産の食材にこだわり、素材の味を楽しめます。生地からひとつずつ手作りの手焼きたい焼きは食感にこだわっていて、北海道十勝産小豆を使用した優しい甘味と生地の食感は病みつきになります。配達時も焼き立てで用意してくれるのも◎


⑦Cafe Blue(カフェ ブルー)

古民家をリノベーションしたカフェブルーは、札幌にある藻岩山ロープウェイ乗り場の住宅街にひっそりとたたずんでおり、知る人ぞ知る隠れ家的な存在です。公共交通機関から離れており、アクセスがしづらい立地にも関わらず連日遠方からも足を運ぶ客で混雑するの人気カフェです。中でも有名なのはパンケーキで、トッピングとして数ある中からメープルやイチゴなど好きなソースを2種類選べる嬉しいオプション付き。こちらもUber Eats だと並ばずに注文できます。


⑧ブラジリアンバルピッカーニャ

眠らない街、すすきのにたたずむ24時間営業のステーキ屋さん。お肉の焼き加減はレアで肉厚なので食べごたえ抜群です!ハンバーグも注文できていろいろなお肉が食べたい人にも嬉しいラインナップ。お肉に合う炭酸系の飲料も充実しています。


ジンギスカン 十鉄

こちらのお店では、上質なラム肉をふんだんに使用した『ジンギスカン丼』をUber Eats で注文することができます。十鉄のジンギスカンはタレへのこだわりが最大の特徴で、ラム肉特有の臭みを抑え肉の旨味を引き立てるご飯が進む味付けになっています。肉大盛りのジンギスカン丼を注文することもでき、お値段もリーズナブルなのでコスパ良く食べられるのも良い点です。


⑩THE END CAFE

カナダのバンクーバーでカフェ文化を体験した店主が2013年からオープンさせたカフェ。Uber Eats でも注文できるクリーミーチキンカリーは、カナダのローカルカフェで働いていた時のメニューを日本人の味覚に合うようにアレンジし再現した時のもので、一口食べればわかる本格派カレー。THE END CAFEのカレーは専門店とも負けず劣らずの美味しさです。最近ではスープカレーの提供もスタートしており、ルーのカレーと食べ比べをする方も多いそうです。

【食の宝庫、札幌Uber Eats は最高!】

いかがでしたでしょうか?今回は札幌のUber Eats で注文できるおすすめメニュー10選をご紹介しました。

Uber Eats をまだ使ったことがない方は初回1,000円オフなどお得なクーポンがありますのでぜひ1度体験してみてください!

仕事が忙しくて家事などの時間を取れない時もお家にいながらお店の味が楽しめますよ☆

【a】Uber Eats  フード注文

それでは素敵なデリバリーライフを!