kakeru.net【カケデリ】

デリバリーで稼いだお金でplay to earn!仮想通貨BCGやM2Eを中心に発信。普段は動画クリエイター/WEBライターなどしています!

【CLAIM率格段アップ!】TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】でClaim(出金)を成功させる裏技

こんにちは、kakeruです。

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】のClaim(出金)、成功させるのって中々大変で、出金合戦に負けてしまうとストレスですよね。。

この記事ではそんな激戦と化しているCliamの成功確率を上げる裏技的な方法を解説していきます!!

また出金したTITAコインを取引する仮想通貨取引所としては、業界トップクラスの『bitbank(ビットバンク)』がオススメです。

bitbank

kakeru369.hatenablog.com

YouTube
youtu.be



【この記事のもくじ(目次)】

「 TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】とは?」

「 TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】はNFTゲーム(BCGゲーム)と呼ばれる仮想通貨ゲームの一つです。

play to earnと呼ばれることも多く、実際ゲームをプレイすることでお金を稼ぐことができます。

kakeru369.hatenablog.com

これから始めるよ!という方はこちらの記事をご覧ください。

「そもそもなぜClaim戦争が起きているか」

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】は2022年5月の初め頃からApple Storeでランクインをするなどして急激にユーザー数が増えた背景があります。

Claimする際に運営が準備しているTITAはある程度一定なのに対し、出金をするユーザーが多いためこのようなClaim戦争が勃発しています。

このClaimの成功確立を少しでも上げるために私が実践していることがあるのですが、今回はそちらの方法をシェアしていこうと思います。

ちなみに現段階で成功率は100%です。

ただ、この方法が理論づけされていて必ず成功するというものではないので、その点はご了承くださいませ。

「Claimの基礎知識」

TITAコインを追加するタイミングは完全に運営次第になります。

日本時間だと深夜に追加されることが多かったのですが、最近は日本ユーザーのことも視野に入れてか夕方〜夜にかけての時間に設定される日もあります。

だいたい(TITAを)追加する15分前あたりにアナウンスがあります。

TITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】公式のディスコードやテレグラムでアナウンスされるので、まめに確認しておきましょう。

discord.com

t.me

また、LINEのオープンチャットで運営のアナウンスを通知するルームも開かれているのでそちらを活用するのも1つの有効な手段です。

・Claim成功率を上げる結論:Poolを正確に察知する

これはClaimする上で基礎中の基礎なのですが、

・Poolされるまでひたすら待機する
・Poolされた瞬間にClaimボタンをクリックする

という当たり前のことが必要になります。

運営がアナウンスした時間にClaimを何度も連打するのも良いのですが、Poolされた瞬間を見極めましょう。

ここで重要なポイントをお伝えします。

それはClaim時刻=Claimできる時間ではないということです。

これについて解説していきます。

・Claim時刻=Claimできる時間ではない

簡単に説明します。

Poolにはわずかですが時間のズレが生じます。

考え方としては、仮に銀行間で時間指定送金をしても相手側に入金される時間は違う可能性があるのに近いです。

例えば23時が運営のPool時間アナウンスだとすると実際にPoolされるのは22時59分かもしれないし、23時01分かもしれないということです。

なのでこの時間が正確にわかればClaimの確率が高くなるということになります。

・Poolされた時間を見極める

多くのユーザーは時間になった瞬間にClaimボタンをクリックします。

しかし時間ちょうどではまだPoolされていないことが多く、トランザクションが通りません。

いままでのPool履歴を見ると分かるのですが、指定時間ちょうどにされていることは無く、少しずれてPoolされています。

時間だ!といって無鉄砲にトランザクションを投げているとタイムロスをくらい、結果としてClaim戦争に負けてしまいます。

ゲーム内のG-TITAをTITAに変えて始めて投資を回収できるので、なんとしてもここは成功させたいものです。

実際に画面を見ながら解説していきます。




「実際のやり方」

まず、Claimするのが初回なのか2回目なのかによってやり方が変わります。

初回用は
https://bscscan.com/address/0x2a78c68d730addcfc127cd2295a10b706e33bc29

2回目以降(一般枠)は
https://bscscan.com/address/0xa3b07537fca84a941e69dd11d73640284082f6b1

のページを使います。

個人的には上記のページを開くのはPC、出金はスマホでするのがやりやすく、オススメです。


事前準備としてスマホで出金できる準備をしておきます。

具体的に言うと画像の『WITHDRAW』をクリックできる状態でスタンバイしておくと言うことです。

そしてPool時間の2〜3分前になったらBscScanの画面を頻繁に再読み込み(リロード)をしてページを更新していきます。

画像赤枠の箇所が$120,000(日によって異なる)など、Poolされた金額に変わる瞬間があります。

それがPoolされた瞬間になります。

・Poolされた瞬間に出金する

この赤枠部分に入金された瞬間、準備しているスマホの『WITHDRAW』を素早くタップしすみやかにCLAIM(出金)処理を行います。

その後、メタマスクが起動したらそのまま確認ボタンを押してトランザクションが承認されるのを待ちます。

『Transaction Comfirmed』と表示がされれば無事TITAが出金できたことになります。お疲れ様でした。

ちなみに『WITHDRAW』を押しても進まず画面がクルクルする場合がありますが、10秒ほど待っても変わらない場合は再読み込みして再度チャレンジしてみましょう。

その間にPC上で再読み込みをしてもBscScanのページでPoolの金額が空になっていない限りはまだチャンスがあります。

あきらめず何度も挑戦してみましょう。

「まとめ」

 
今回はTITAN HUNTERS【タイタンハンターズ】でClaim(出金)を成功させる裏技について解説してみました。

大事なのは

・自分のCLAIMが初回なのか2回目以降なのかを知る
・Poolを見逃さないためにこまめなリロード(ページ更新)
・あきらめないで何度もCLAIMチャレンジしてみる

という点です。
 
タイタンハンターズなどのNFTゲームは出金して始めて利益確定ができるので頑張ってCLAIMしましょう!

この記事がCLAIMの手助けに少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

この方法で成功できた方はぜひYouTubeのコメント欄で教えていただけると参考になりますので、ぜひお願いします!

www.youtube.com

また、出金したTITAコインを取引する仮想通貨取引所としては、業界トップクラスの『bitbank(ビットバンク)』がオススメです。

bitbank

kakeru369.hatenablog.com

攻略情報など、当ブログやYouTubeで発信していく予定なのでよければチャンネル登録していただけると嬉しいです!

不明なことがあればお気軽にYouTubeのコメントにお願いします!

それでは素敵な仮想通貨ライフを!